カテゴリ
キャラ紹介♪
バトン♪
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2005年 12月
LINK♪


<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

この世界へと響け、あなたへのこの想い・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

何かバトン大量に回ってきてるみたいなんでやりまs

まずはMとZWEIさんから回ってきたバトン

▼好きな色は?
無色
▼嫌いな色は?
灰色
▼携帯の色は?

▼あなたの心の色は?
無色のときもあれば黒の時も
▼回してくれた人の心の色は?
M→青
ZWEIさん→黒
▼次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい
赤⇒
青⇒
オレンジ⇒
ピンク⇒
黒⇒
白⇒
結構回ってるみたいなんでスルー

次は出どころ不明なバトン

「夢バトン」

●小さい頃何になりたかった?
現実的だけど金持ちになりたかた

●その夢叶った?
まぁ、とっくに諦めますた

●現在の夢は
なんだろねぇ、わかんね

●宝くじで三億円当たったら
欲しいもの買って
あとは残しとくかなぁ

●あなたにとって夢のような世界て?
争いがなく、資源豊富な世界

●昨晩見た夢は?
覚えてなすorz

●この人の夢を聞いてみたい!友人五名!
これも出回ってるっぽいのでスルー


次、前1回回ってきたけどやらなかったやつですな

【イメージ置き換えバトン(同人物複数出現可)】

[色]
黒/ステニスさん
白/マシュ
赤/ファイゼルさん
青/M
黄/雨宮
緑/ZWEIさん
紫/龍
桃/ざき

[数字]
0/ステニスさん
1/マシュ
2/ZWEIさん
3/自分
4/番長
5/ファルナさん
6/龍
7/ひつじさん
8/雨宮
9/みあさん

なんか物凄く適当・・・

[文字]
愛/マシュ?
心/ZWEIさん
真/ファイゼルさん
迷/ひつじさん
生/番長
死/俺?
喜/龍
怒/
哀/雨宮
楽/みあさん

[単語]
運命/M
奇跡/ファイゼルさん
必然/雨宮
変化/みあさん
恋愛/俺とマシュ?(ぁ
優美/てぃあなさん
壮麗/ファルナさん

なんかもう適当だ・・・
てか、思い浮かばんorz

で、最後

『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記のHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→兆宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→要→ものっそ→日向真綾→黒城優鎖→蟻→鬼猟こっくり→3→島塚→福猫→欄夢→すずまモト→月紫童→無借→日比谷來→結城基→ピオ→あらたゆき→安倍レン→カナタ→しゅがー→深紅竜→ひとル→秋人→いの

・あなたのHNを教えてください

いの

・あなたのサイト名を教えてください

white crystal 澄みきった水晶って意味です。
始めた当初はinnocent storyですた。

・いつぐらいからサイトを運営し始めましたか?

あと一1ヶ月で、このブログを始めて1年です

・管理人歴はどれくらいですか?

このブログが始めてなので今は11ヶ月かな

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい

基本的には、ECOとメイポの日記です

・サイト訪問者に是非行くべきだ!!あなたがオススメできるサイトは?

リンク貼ってるサイト全部かな

・あなたの知り合いの管理人さまに繋げるだけ
結構回ってるっぽいんで

M
ざき

この2人かな

やっと終わったぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by ino3978 | 2006-09-30 22:01 | バトン♪

結束せし力

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

ひっさびさにメイポ更新・・・

うん、多分戻らないと思ったんだけどね・・・

PTクエストやりたくて(ぁ

ってなわけで、こういうときの為に残しておいたキャラ起動(ぇ

そして、リダを任せられる自分、内容をHPで確認しつつ進行します。

a0049258_117514.jpg



途中、持ち落ちやら死でやり直すこと十数回

やっとパパンのもとへ

a0049258_1192177.jpg



a0049258_1193784.jpg



必死の健闘虚しく時間切れ

んで2つ思った

PTメンバと連携とらないといけないから
リダしっかりしてないとやっていけない(ぁ

パパン強い

まぁ今回は未経験者同士楽しめたってことで十分ですw

次こそはクリアしてやるじぇ( ゚д゚)
[PR]
by ino3978 | 2006-09-28 01:24

闇を統治せし漆黒の使者

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

やっと魚六のJOBカンストしますた

a0049258_16141457.jpg


ってことで司祭様のもとへ

毎度のことながら脱げと言う脅迫があったとか、なかったとか

a0049258_16182831.jpg



んで無事カバに転職

そして、不敵な笑みを見せる司祭様

KOEEEEEEEE


おまけ

a0049258_1621235.jpg



カバ45服
[PR]
by ino3978 | 2006-09-27 16:21

愛し君へと捧げし言葉・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

また、バトンきてたのでネタ代わりに消化

イメージバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
降り積もる雪より、君のほうが綺麗だよ。

■キーワード2 『月』
月明りが君の美しさを照らし出す。

■キーワード3 『花』
花畑から君という1本の花を見つけた。

■キーワード4 『鳥』
何事にも縛られない、あの鳥のように・・・

■キーワード5 『風』
やわらかな風に包まれていたい・・・

■キーワード6 『無』
無意味じゃないって信じたい、君と共にいられたこと

■キーワード7 『光』
どんなに暗い闇でも、
光を失わなければ、きっと上手くいく

■キーワード8 『水』
雨に濡れた重い羽
温める君の優しさが
羽ばたく強さを僕にくれる

■キーワード9 『火』
いつまでも君と一緒に
沈みゆく夕日を見ていたい

■キーワード10 『時』
君と過ごしたこの時間は忘れない・・・

■このバトンを回す生け贄5人
いい台詞考えてくれそうな人・・・
番長でb(ぁ
他できそうな人もよろん(*- -)(*_ _)ペコリ


何気に今までやってきたバトンの中で一番難しかった気がする・・・
[PR]
by ino3978 | 2006-09-26 00:51 | バトン♪

今なら拭える君のその涙を

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

昨日はリングでサウスD行くことに

a0049258_9313995.jpg



まぁ何もできずに吸わせてもらうだけでしたが(ぁ

a0049258_934249.jpg



んで魚六の転職が近づいてきますた

こっからはシナモン乱獲しまくりでs(ぁ

まぁあともう少し頑張りますy

では~Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by ino3978 | 2006-09-24 09:40

ECOチケ4弾

a0049258_16575380.jpg


↑ショート&エクステ
a0049258_1658715.jpg


↑ナースバニー帽

なんか微妙・・・

スポーティーポニーよりはマシだと信じたいorz
[PR]
by ino3978 | 2006-09-22 17:02

言葉が心の中で勇気へと変わってゆく

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

ネタがないのでweb日記占いとかいうのをやってみる

いの さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。

いの さんが書く日記の性質
人間度 37 精神度 66 思考度 60
変態っぽさ 50 やましさ 66


いの さんの日記のオススメの題名
雑きん大安売り日記


今日書く日記のネタが無いあなたへ
いの さんが今日書くと良い話

睡眠不足になりそう 階段から
スープの中に 思いがけず告白

上の言葉をすべて使って 推理小説 風にまとめると良いかも。


何このネーミングセンスのない題名( ゚д゚)
推理小説風か・・・試しに書いてやるぜ

5月13日深夜1時、静岡のとある住宅で
男の死体が見つかった。
死因は階段からスープの中に飛び込んだものだと見られる。
好きな女性がいたのだろうか
近くには思いがけず告白しようと思ったのか
睡眠不足になりそうな思いがつづられたラブレターが落ちていた
一体、犯人は誰なのか?
次回へ続く・・・

すいません、やっぱ無理でしたorz
[PR]
by ino3978 | 2006-09-20 22:26

月が照らすこの願い

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

バトン回ってきてたのすっかり忘れていたのでorz

消化しま!!

1、怖いのは平気な方?
映画とかTVとかは平気だけど
実際見たら怖がると思う><

2、幽霊を見たことある?
みたことなす(´・ω・`)

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
断然お化け屋敷

4、死後の世界を信じる?
どんな人であれ、魂の行き着く先は
1つだと思っていまs

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
ハートフル( ゚д゚)

6、Death Noteを拾いました。どうする??
ワーイ( ゚д゚)
とりあえず、何人かに試し打ち(ぁ

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
付き合ってください!!(ぇ

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
貞子・・・
皿 ((m(゜Д|||)(|||Д゜)彡どこいったぁぁ~?

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
着信拒否・・・・・通じないか・・・
KOEEEEEEEEE

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…
(゚Д゚≡゚Д゚)

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
フレディのほうがカッコよさげ

13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
幽霊は物理的に
生身の人間は心理的に

14、最後に、回す人。
とりあえずリングメンバー全員に(ぁw

マシュ
ルイ
ステニスさん

ZWEIさん
ひつじさん
ファイゼルさん
番長
まさぉさん

時間あったらよろです(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by ino3978 | 2006-09-17 09:42 | バトン♪

二人で歩き続けたいと心から願うんだ・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

とりあえず・・・

3000HITいたしました!!

ってことでこれからもよろしくでs(*- -)(*_ _)ペコリ


んでECO

アチャとレンジャが35なってとりあえず目標達成

これで35以上の1次職が8キャラorz

まぁ地味に頑張っていきますy

ではでは

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by ino3978 | 2006-09-17 01:46

この虹はきっと君へと辿り着く道

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

最近はサブ育成に励んでおりまs

とはいえメインに憑依させて放置させてるだけですが(ぁ

んでここまで初期装備できたウィザのせっちゃんがやっと職装備

a0049258_0464319.jpg



やっぱウィザ服はカワイイじぇ><

アチャ33、レンジャ34なのでそっちもあと少し頑張りますよb

目標は1垢、2垢のサブに追いつくことですな(´・ω・`)

でも、メインも65服まで150%切ったので

そっちも頑張らなければorz

まぁ同時育成なんでおのずと両方あがるけどねww

ってことで

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

おまけ
[PR]
by ino3978 | 2006-09-15 00:56




Freesiaサーバーに生息中ないのの日記
by ino3978
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧