カテゴリ
キャラ紹介♪
バトン♪
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2005年 12月
LINK♪


<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もしも、ここで、伝えたなら キミはそばにいてくれるかな?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

今日はうれしい告知がw↓

★「連動アプリスタートダッシュキャンペーン」
■内容
「エミル・クロニクル・オンラインi」の目玉であるモバイル-PC連動型アプリ
「タイニーアドベンチャー」をキャンペーン期間内にクリアすると、
ECOのPC本編用アイテム「しましまオーバーニー(緑白)」が必ずもらえるキャンペーンです。

「エミル・クロニクル・オンラインi」のモバイル-PC連動型アプリでは、アプリゲーム内で集めた
「古びたコイン」を、ECOのPC本編に持って行き、特定のNPCに話しかけると、
枚数に応じたPC本編用アイテムと交換できます(※1)。

通常「しましまオーバーニー(緑白)」は、
「古びたコイン」を50枚集めないと交換できないアイテムです。 ※1 古びたコイン交換アイテムラインナップ
古びたコイン 1枚 :ハートフルビーンズ 3個
古びたコイン 5枚 :セレブの紹介状
古びたコイン 10枚 :オシャレな眼鏡(赤)
古びたコイン 10枚 :オシャレな眼鏡(ピンク)
古びたコイン 10枚 :オシャレな眼鏡(緑)
古びたコイン 10枚 :オシャレな眼鏡(水色)
古びたコイン 20枚 :ウイングヘルム(ブラックシルバー)
古びたコイン 30枚 :エプロンドレス♀(水色)
古びたコイン 40枚 :シナモンのぬいぐるみ
古びたコイン 50枚 :ねこねこスリッパ(白トラ)
古びたコイン 50枚 :しましまオーバーニー(緑白)

■賞品
しましまオーバーニー(緑白)
※ECOのPC本編用ゲーム内アイテムが入手できるアイテムコードです。
PC本編でこのコードを入力していただくことで、「しましまオーバーニー(緑白)」を入手できます。

■プレゼント条件
モバイル-PC連動型アプリ「タイニーアドベンチャー」を、キャンペーン期間内にクリアされた方。
※お一人様1回限りとなっております。
※2度目以降のクリア時には、「タイニーアドベンチャー」のゲーム内アイテムが入手できます。


docomoユーザーでよかったとほんとに思う瞬間ですねw

とりあえず装備類は量産予定( ゚д゚)
[PR]
by ino3978 | 2006-08-29 01:27

この世界が夢で終わろうとも、多くの出会いは夢では終わらない

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

夢終了まであと5時間

自分は少し早く夢から覚めるわけですが

素晴らしい夢をみさせてもらいました

これなら突発イベやるときまたやってもらいたいねw

BOSSも通常沸き、定期突発、大規模突発と

いろいろあって楽しかったじぇ

↓は大規模突発のSS

a0049258_0545047.jpg



a0049258_0552220.jpg


a0049258_0553542.jpg



a0049258_056132.jpg



a0049258_0562263.jpg



a0049258_0564736.jpg



a0049258_0574190.jpg



まぁこんだけです(ぁ

夏ももうすぐ終わり・・・

ほんとにいい夢だった・・・

たとえ夢であったとしても、

沢山の人と共に戦った絆は失われない・・・

これを境にSTORYは展開をみせるはず・・・

今後のECOに期待しつつ、寝ることに

現実に戻り、夢で見た自分に少しでも追いつけるように

また今日から頑張りますかっ♪

最後におまけ

a0049258_171148.jpg

[PR]
by ino3978 | 2006-08-28 01:07

希望を叶えし短き夢

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

今日から真夏の昼夜の夢ということで

不思議な木を乱獲

そして、カンスト

a0049258_251083.jpg



a0049258_253025.jpg



その後は通常沸きするふんどし狩ったり

光の塔行ったり・・・

a0049258_265594.jpg



75なると結構楽しいですなww

俄然やる気も出てきますねwww

ってことでサブも明日には転職させる予定b

ではBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

おまけ

a0049258_2103079.jpg



これも夢でありますようにorz
[PR]
by ino3978 | 2006-08-26 02:11

晴れわたる空が永久に続きますように

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

昨日は久々に1人インス行ってきました

もちろんいつもどおり巣くう者なわけですがw

しかし、いつもどおりボス1匹ずつ倒すのは面白くないので(ぁ

4匹同時に勝負!

ですがここで思わぬ罠が

コケトリスの石化でほとんど動けねえww

しかもそこにFS(ファイヤーストーム)とか

a0049258_8523616.jpg



まぁ何回か死んでボスのみに

ここまでくればあとは楽勝!

全羽焼き鳥にしてやりましたよb

そういえば今日から真夏の昼夜の夢ですね

リセット無料ってことで

AGIアサや殴りウォロク等いろいろ試せますなww

演習も前1回行っただけだし

たまには行くかのぅw

では、またBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by ino3978 | 2006-08-25 09:04

深き闇にでも、君と共になら進める

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

a0049258_0191573.jpg



もう1枚あったんですがミスったので

こっちをペタリ

a0049258_0244920.jpg



恒例(?)のハートフルな癌焼き

毎度のことながら獲物はZWEIさんですb

a0049258_02797.jpg



続いて癌焼きに突如として現れた

謎のパンダ・・・

彼の正体とはっ!!(続きはECOで(ぁ
[PR]
by ino3978 | 2006-08-21 00:30

結束に敵うものなしっ!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

今日は、昨日行けなかった襲撃イベントが

またあると言うことで

行ってみました

a0049258_23305075.jpg



a0049258_23312992.jpg


a0049258_23314850.jpg


a0049258_23315884.jpg



やっぱ大人数はすごいですね

あのメイオウが約5分で撃沈されるとはww

んで、やってる途中こんな重いもんなのかなと思ってたら

2垢積んだままだったwww

どうりで重いわけだ(´・ω・`)

その後は快適に動けたり、さすが高スペック(ぁ

まぁ今回は結構楽しめましたww

前回はLV低くて魔獣に瞬殺されましたからね(ノ◇<。)

今回は白熊くん3体倒しただけでよしとしましょう(ぇ

ではBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by ino3978 | 2006-08-17 23:39

届かない想いを、この空に・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

最近はシナモン乱獲な日々が続いておりますw

1個320でかなり( ゚д゚)ウマーですww

まぁ最近メインでほとんど狩りしてないので

a0049258_0483883.jpg



サブしかLVあがってませんwww

まぁさっさと2次にしてしまいたいですな

んでは

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

おまけ

a0049258_0511418.jpg



農家ぱぅわー
[PR]
by ino3978 | 2006-08-15 00:51

エミルクロニクル・デルタSAGA

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

今日から始動したECO外伝漫画

舞台はアクロポリスの南東に位置する村っぽいです

実装されるとしたら南平原のまだ行けないところかな

主人公は、ソードマンのエミル、スカウトのドミニオン、ウァテス(?)のタイタニア

遥か昔に残された遺産(機械)をめぐる冒険みたいですな

まぁ何言いたいか分かりませんが(ぇ

ECOやってる人には結構面白いんじゃないかとww


あと、注目するのがゲーム内のイベントの

プレイヤーの行動によってストーリーが変わるところですかね

ちなみにネタバレしちゃうと(ぁ


今回は西平原の吟遊詩人ブラッドから始まる様子・・・

とりあえず今後が楽しみですb
[PR]
by ino3978 | 2006-08-11 13:47

始まりを告げる風

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

久しぶりの更新ですかな・・・

いゃ、だってネタg(ry

今日はウオ子が34LVだったので

職装備までひたすらシナ闇祭りっ

めでたく35

a0049258_1182210.jpg


あと、最近作った個人リング・・・

a0049258_1231348.jpg



まぁ、実質2人ですが(´・ω・`)

てヵメインマジで金欠なってきた・・・

装備って高いですなぁ・・・orz
[PR]
by ino3978 | 2006-08-10 01:26

この心を感じて欲しい、この瞬間だけでいい・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

今日は、ECO夏★キャンペーン第1弾実装されましたね

ぶっちゃけブルードラゴ欲しい( ゚д゚)

赤ドラゴは必要なのかな

必要ならまずはそっちだなorz

あと、ネノオウあれ全然強そうに見えないんだがww

あと、公式HPで嘉陽愛子が歌うSAGA4のテーマソング

HOME MADE STAR視聴できるようになりましたね

まぁ夏らしくていいですね



ぁ~それと今日ドラマCD買ってみたb

ストーリーはまぁまぁよかった

会話で辻ヒーリングとか使ってるのはかなりうけたwwwww


まぁ、あれだ付属の新規30日チケットあるんだが

ECOに興味を持ったor夏休みで別のネトゲやってみたい人は

コメントしてくれれば先着1名にあげます

いなければアカウント3つ目確定ですが(ぉ
[PR]
by ino3978 | 2006-08-05 00:42




Freesiaサーバーに生息中ないのの日記
by ino3978
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧