カテゴリ
キャラ紹介♪
バトン♪
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2005年 12月
LINK♪


<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1人はみんなのために、みんなは1人のために・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

今日は最近誘われたギルドでギルドクエ行ってました

LV30以下いなかったので

友を誘い、しかも経験ありww

んで行ったんですが

1段階でつまずきましたorz

21(?)くらい石像あって光ったやつ

順番に叩くのですが

初めてってことでしょうか

みんな適当に動きすぎ

番号決めてもみんな番号言わないしorz

しかもイヤ外して1人死んでたし・・・

統率力なさすぎじゃ( ゚д゚)ゴルァ!!

しかも30以下以外のメンバで

100超えてるのが俺だけってどういうことだ( ゚д゚)

とりあえず必要だと思ったこと

・事前知識
HPなどで事前にどういうものか見ておくといいでしょう
説明を手短にできます。

・経験者かつ的確な指示・説明をできる人
まぁ経験はそれほど関係ないですが
指示をできる人は必要でしょう

・指示に従い、的確に行動できるメンバー
これが1番重要かもしれません
グルクエ以上に統率力が要求されるため
勝手な人がいるとクリアできません('A`)


まぁあれだどっかギルクエやるギルドあったらいれt(ぁ

でも忍耐以外役立たずなのは秘密(ぇ
[PR]
by ino3978 | 2006-07-30 21:33

全ての運を使い果たしました(ぇ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

今日30分くらい狩ったら


a0049258_8334874.jpg


念願の盾キターーーー!w

a0049258_835245.jpg


うん、なんかやだ(ぇ

追加
a0049258_9105636.jpg
[PR]
by ino3978 | 2006-07-29 08:35

ネクソン何考えてるんだか・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

なんかメイポにRMTできたみたいで

アイテムをPorメルで売買する

オークションみたいなやつです

てか、これは規約違反なんじゃ・・・

よくわからんww

まぁ、とりあえず移動17鞭800Pで即売れました^-^;;

友曰く安すぎるとのことwww

まぁ、あんま使わなかったし

どうでもいいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[PR]
by ino3978 | 2006-07-26 17:31

見えない闇を切り裂く力を・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

a0049258_223547.jpg



最近ルディクエばっかやってます、

って言うか昨日からですがw

やっぱグルクエはいいですねw

ノリのいい人が多いですww

ってなわけで43なりましたw

エンゲツトウまでほとんど当たらないので

早く48にしたい今日この頃(ぇ


あと、ECO

最近サブのクエ消化がほとんどできてないorz

ワテなんてもう1週間も溢れてるorz

また、まとめて消化するか・・・

ではBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by ino3978 | 2006-07-26 02:30

霞みゆく景色を振り返り・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

今日は久々にメイポいってました

a0049258_19295751.jpg



a0049258_19302143.jpg



久々にINしたら、友に毎日INしなさいと義務が^-^w

頑張りますぅwww

ってか陽月騎士って俺の前キャラのパクりでしょ^^;

まぁいいやどうせ蛇足だぉ(ぁw

んじゃBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by ino3978 | 2006-07-24 19:34

SAGA4

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

とりあえず、アサシンからコマンドにスイッチ切り替えてみましたw

まず、スキル見て思ったこと・・・

体術、銃、罠、ナイフ(短剣)

これって想いっきりメタルギアぱくってる

気がするんですが^-^;;

BIGBOSS目指せってことですか(ぇ

元ネタわかんない人ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッww

まぁアサよりHP係数高いみたいで・・・

の割には、アサよりVIT補正低いんですがwww

そこは良しとしておきましょうww



問題はネクロの件について・・・

なんかネタスキル満載のようでww

楽しみだった死霊召還ですが、

オリジナルより弱くてすぐ死ぬとのことで、

この先やる気低下な予感(ぉww

ではBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by ino3978 | 2006-07-22 22:10

こんな暗い世界にも小さな愛はたくさんある

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

では、早速Mからのバトンやりま!
理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
まぁそこそこ良ければw

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
自分が苦手なので
できなくてもよし!

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
そりゃ出来たほうがイイ!
手料理なんて作ってくれたら
喜びまくりですぉww

Q.04 : 優しい人がイイ?
捨てられてる子犬とかいて
可愛そう・・・とか言ってる人は
まず、間違いなく惚れますねw

Q.05 : 面白い人がイイ?
まぁ、どちでもb

Q.06 : 強い人がイイ?
どっちかと言うと
弱いほうがタイプ(ぁ

Q.07 : 気が利く人がイイ?
気が利かない人は嫌だけど
利きすぎる人もどうかと・・・

Q.08 : お金持ちがイイ?
まぁ、生活に困らないほどあればおk

Q.09 : オシャレな人がイイ?
そこそこかな

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
なんとも言えんわこれww

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
別にどうでもいい・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
むしろ普通に扱って欲しいw

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
相手によって変わるかな・・・
どっちかというと行きたい派かも

Q.14 : レディファーストはどう思う?
賛成!!
むしろ俺のポリシー(ぁ

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちもイイ!(*´Д`*)

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
自分が吸ってるので
全然おk

Q.17 : お酒飲む人はOK?
っというか飲まない人とか
ほとんどいないんじゃない?w

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
タイプじゃねぇ>_<

Q.19 : 浮気は許せる?
許しません^-^

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
ありえないので却下(。・ω・)σ ⌒*

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人・・・
黄色人ナシっすか?orz

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
S?M?わかんないやw(。・ω・)σ ⌒*

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
PASS!!

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
つ(webへ続く)byLife Card(ぁw

Q.25 : 好きな人の職業は?
危ない系じゃなければなんでもb

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
普通系(ぉ

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
当然ロングb

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
目立たなければb

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
オタクな内容にもよる

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
マシュゥ

あとはやってくれなさそうなので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[PR]
by ino3978 | 2006-07-21 18:16 | バトン♪

ぁーーーーもぅやだぁぁぁぁぁ

学校行く電車遅れました…
それもテストの日に

2時間待たされて追試確実ですよwww

もう怒りと言うより笑いと言う感情しか出てきませんよ…

JRなんて嫌いだーー>_<
[PR]
by ino3978 | 2006-07-20 12:42

願わくは、毎日がハートフルに過ごせますように

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

a0049258_0314895.jpg


最近メイポのことでいろいろ考えさせられてたり。。。

止めたわけじゃないんだ、止めたわけじゃないんだけど・・・

リア&ECO重視なのでどうもinできなかったり;;

夏休み入れば時間できると思うので

inできるよう頑張ります>_<

こんなやつですがinした時は暖かく迎えてやってください!(ぇ


a0049258_0544469.jpg



無意味に画像張りましたwww

結構お気に入りな絵だったりw

ではBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by ino3978 | 2006-07-19 00:50

この先もずっと平穏な日々が続きますように・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

もう外がかなり明るいです・・・

今日はインスin遺跡クエyってますたw

a0049258_4312659.jpg



1PC2垢で頑張ってたりwww

でも、効率悪いから途中からワテだけ操作してましたww

最初は頑張ってホウオウ撃破、その後メイオウ撃破

でもその時点で残り20分ほど・・・

前回の汚名を挽回すべく、みんな死ぬ気で特攻!!w

しぶとく何度も復活するライオウ!!

時間との戦いのなか残り2分でようやく撃破っ!!

みんな凄いじぇww

俺はMP切れれてロクに援護できなかったと言うのに・・・orz

次回はウオロクで誰かに憑依してDSで援護できればなどと思ったり(ぁ

んでその後2体のキングやってましたw

1フロアだけなんですが・・・

ほぼ全てのMAPを歩かされましたwww

んで、報酬でやっと熊メダル、キターーーー!!

もし@1枚ゲットできたらもう1枚は買うかな・・・

まぁ最終目的はブース㌧ですがw

出たら速攻闇作れるんですけどね(ぁw

あと、エキスパートのバランス調整されるっぽいですね・・・

吉と出るのか、凶と出るのか

答えは神(岩田教授)のみぞ知る(ぉw

まぁそんなわけで

今から寝てきまs(mー_ー)m.。o○ zZZZ

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by ino3978 | 2006-07-15 04:45




Freesiaサーバーに生息中ないのの日記
by ino3978
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧