カテゴリ
キャラ紹介♪
バトン♪
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2005年 12月
LINK♪


カテゴリ:バトン♪( 8 )

この世界へと響け、あなたへのこの想い・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

何かバトン大量に回ってきてるみたいなんでやりまs

まずはMとZWEIさんから回ってきたバトン

▼好きな色は?
無色
▼嫌いな色は?
灰色
▼携帯の色は?

▼あなたの心の色は?
無色のときもあれば黒の時も
▼回してくれた人の心の色は?
M→青
ZWEIさん→黒
▼次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい
赤⇒
青⇒
オレンジ⇒
ピンク⇒
黒⇒
白⇒
結構回ってるみたいなんでスルー

次は出どころ不明なバトン

「夢バトン」

●小さい頃何になりたかった?
現実的だけど金持ちになりたかた

●その夢叶った?
まぁ、とっくに諦めますた

●現在の夢は
なんだろねぇ、わかんね

●宝くじで三億円当たったら
欲しいもの買って
あとは残しとくかなぁ

●あなたにとって夢のような世界て?
争いがなく、資源豊富な世界

●昨晩見た夢は?
覚えてなすorz

●この人の夢を聞いてみたい!友人五名!
これも出回ってるっぽいのでスルー


次、前1回回ってきたけどやらなかったやつですな

【イメージ置き換えバトン(同人物複数出現可)】

[色]
黒/ステニスさん
白/マシュ
赤/ファイゼルさん
青/M
黄/雨宮
緑/ZWEIさん
紫/龍
桃/ざき

[数字]
0/ステニスさん
1/マシュ
2/ZWEIさん
3/自分
4/番長
5/ファルナさん
6/龍
7/ひつじさん
8/雨宮
9/みあさん

なんか物凄く適当・・・

[文字]
愛/マシュ?
心/ZWEIさん
真/ファイゼルさん
迷/ひつじさん
生/番長
死/俺?
喜/龍
怒/
哀/雨宮
楽/みあさん

[単語]
運命/M
奇跡/ファイゼルさん
必然/雨宮
変化/みあさん
恋愛/俺とマシュ?(ぁ
優美/てぃあなさん
壮麗/ファルナさん

なんかもう適当だ・・・
てか、思い浮かばんorz

で、最後

『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記のHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→兆宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→要→ものっそ→日向真綾→黒城優鎖→蟻→鬼猟こっくり→3→島塚→福猫→欄夢→すずまモト→月紫童→無借→日比谷來→結城基→ピオ→あらたゆき→安倍レン→カナタ→しゅがー→深紅竜→ひとル→秋人→いの

・あなたのHNを教えてください

いの

・あなたのサイト名を教えてください

white crystal 澄みきった水晶って意味です。
始めた当初はinnocent storyですた。

・いつぐらいからサイトを運営し始めましたか?

あと一1ヶ月で、このブログを始めて1年です

・管理人歴はどれくらいですか?

このブログが始めてなので今は11ヶ月かな

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい

基本的には、ECOとメイポの日記です

・サイト訪問者に是非行くべきだ!!あなたがオススメできるサイトは?

リンク貼ってるサイト全部かな

・あなたの知り合いの管理人さまに繋げるだけ
結構回ってるっぽいんで

M
ざき

この2人かな

やっと終わったぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by ino3978 | 2006-09-30 22:01 | バトン♪

愛し君へと捧げし言葉・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

また、バトンきてたのでネタ代わりに消化

イメージバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
降り積もる雪より、君のほうが綺麗だよ。

■キーワード2 『月』
月明りが君の美しさを照らし出す。

■キーワード3 『花』
花畑から君という1本の花を見つけた。

■キーワード4 『鳥』
何事にも縛られない、あの鳥のように・・・

■キーワード5 『風』
やわらかな風に包まれていたい・・・

■キーワード6 『無』
無意味じゃないって信じたい、君と共にいられたこと

■キーワード7 『光』
どんなに暗い闇でも、
光を失わなければ、きっと上手くいく

■キーワード8 『水』
雨に濡れた重い羽
温める君の優しさが
羽ばたく強さを僕にくれる

■キーワード9 『火』
いつまでも君と一緒に
沈みゆく夕日を見ていたい

■キーワード10 『時』
君と過ごしたこの時間は忘れない・・・

■このバトンを回す生け贄5人
いい台詞考えてくれそうな人・・・
番長でb(ぁ
他できそうな人もよろん(*- -)(*_ _)ペコリ


何気に今までやってきたバトンの中で一番難しかった気がする・・・
[PR]
by ino3978 | 2006-09-26 00:51 | バトン♪

月が照らすこの願い

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

バトン回ってきてたのすっかり忘れていたのでorz

消化しま!!

1、怖いのは平気な方?
映画とかTVとかは平気だけど
実際見たら怖がると思う><

2、幽霊を見たことある?
みたことなす(´・ω・`)

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
断然お化け屋敷

4、死後の世界を信じる?
どんな人であれ、魂の行き着く先は
1つだと思っていまs

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
ハートフル( ゚д゚)

6、Death Noteを拾いました。どうする??
ワーイ( ゚д゚)
とりあえず、何人かに試し打ち(ぁ

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
付き合ってください!!(ぇ

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
貞子・・・
皿 ((m(゜Д|||)(|||Д゜)彡どこいったぁぁ~?

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
着信拒否・・・・・通じないか・・・
KOEEEEEEEEE

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…
(゚Д゚≡゚Д゚)

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
フレディのほうがカッコよさげ

13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
幽霊は物理的に
生身の人間は心理的に

14、最後に、回す人。
とりあえずリングメンバー全員に(ぁw

マシュ
ルイ
ステニスさん

ZWEIさん
ひつじさん
ファイゼルさん
番長
まさぉさん

時間あったらよろです(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by ino3978 | 2006-09-17 09:42 | バトン♪

オレンジ色のやさしさは まるでキミの温もり

RPG(?)バトン回ってきたんでやりま

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
名前:いの
職業:Michael(謎

2.何時ごろ出発しますか?
大晦日から元旦にかけて^-^

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい。
A:手持ち花火
B:2000円札
C:しゃもじ

◆第2章『山道で......』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
とりあえずスルーする

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
結局戦ったのかwww
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

◆第3章『砂漠で......』
1.......道に迷いました。どうしますか?
しゃもじが倒れた方向に進んでみる

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
無意味だってことは初めからわかってたさ
砂を掘ってみる

3.......さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
初めからいたなら早く出せよバカヤロウ( ゚д゚)

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
だろうね(ぁ

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
3秒^-^

3.新技の名前は?
破竜デストラクション(いみふ

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ECO開発者www

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
喰らえ!!h(ry

6.......あっけなく倒せました。
最強ですからww

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
開発者のキムチPT

2.その状態のまま最上階を目指していきます。移動速度が…いつもの10分の一に
寝落ち寸前だじぇ

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
会話で掴んだ弱みb

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
あぁ、花火使ってNEEEEEEEEEE

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
知らねぇよw

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
しまった!!行き止まりだ

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
フォー━━━ヽ( ▼∀▼ )ノ ━━━!!

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
あんまり

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
2000円札を落としてみる

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
所詮、金か

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
やすまねぇよ

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ......起きた時のあなたの第一声は?
ちょwふりだしかよwww

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
2000円札で開けるとはなんて器用な( ゚д゚)

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
取扱説明書b

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
KIAI

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
いろんな部屋を漁ってみる

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
フフフ、ここで仕留めてくれるわ!!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
フォー━━━ヽ( ▼∀▼ )ノ ━━━!!

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
2000円札で交渉してみる

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
む、やはり金じゃ無理か

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
ZWEIさん

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
ぇ、じゃぁVaiserさんww

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
三平方の定理

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
aの2乗+bの2乗=cの2乗のやつだろ?www

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
理数系

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
0,5秒

9.......予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
奏銘破翔

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
フォー━━━ヽ( ▼∀▼ )ノ ━━━!! (マタカヨ

11.まだ耐えるのか!......と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
経験値( ゚д゚)ウマー

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
@@

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?


14.どこの町に行きますか?
どっか西の果てにある町

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
脚本 ZWEIさん
企画 マシュ
プロデューサー ひつじさん
演出 龍

よし!これでおk!!
[PR]
by ino3978 | 2006-09-04 13:34 | バトン♪

ENDLESSバトン

++エレドレスバトン 異性編++
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
マシュウ、龍、ZWEI(ツワイ)さんあたりで行こうか^-^

02.まずは体型
細くもなく、太くもなく

03.髪型&色
ポニテールとか><
色は黒か茶あたりb
 
04.理想的な人のイニシャル暴露
ちょwwイニシャルとかどうでもいいww

05.どんなデートしてみたい?
思い出に残るデート(ぇ

06.どんな性格の人に弱い?
優しい人b

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
両方^-^

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
派手な人
まぁ好きにはならないけどねww

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格>>見た目b

10.略奪愛したことありますか?w
あるわけないだろw

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
わかんない

12.甘えられたい?甘えたい?
甘えられたい

13.どんな男性・女性がダメ?
うるさい人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
手?

15.初デートはどこに誘いますか?
相手による

16.最近出会いはありました?
ないですよぉww

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
好きと思った瞬間

18.将来の家族構成は?
子供2人くらい

19.異性のどんな一言に弱いですか?
名前に君つけられるとか・・・

20.魅力を感じる異性の仕草は?
さりげない笑顔b

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
±7くらい?

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
わかんね

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
よくないぉ^-^

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
背負い投げ
後ろから抱きしめられたりと可

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
これも相手によるかな

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
されるタイプ

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
一緒にいること自体が幸せ

28.告白するならどこがいい?
人がいないとk

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
わかんね
LOVESONGとか

30.恋人が悩んでいたらどうする?
励ますb

31.恋人に守ってもらいたいことは?
まぁ浮気さえしなければ特になす

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
関係ないんじゃない?

33.どこからが「浮気」??
他の男に惚れた習慣から

34.結婚とは、どういうもの?
永遠愛

35.結婚願望はある?
今のとこはない

36.結婚式はどこでしたい?
まぁ普通の式場で

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
気持ちがこもってれば
どんなものでもうれしいですょ

38.理想の性格は?
優しいせいかk
ってさっき言ったなww

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
好きでs
ストレートが一番b

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
決められません><

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
なんだかんだ言って言えないかもね

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
もちb

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
ない

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
したいb

45.束縛はする?される?
束縛は好きじゃなす

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
おいしいスイーツとかおごったり?ww

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
相手に合わせますよ

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
あなたが好きです><

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
どっちもやだww

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
さぁなんだろね?w

51.実は恋人なんてできたことがない?
ないってことはない

52.恋人と同棲してみたい?
まぁどっちでも

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
引かれるでしょうね^w^

54.実は好きな人がいっぱいいる?
いるけど付き合うなではしませんb

55.好きな人の親に会いに行くことになったらどうする?
とりあえずお土産はもっていくでしょう

56. ご両親に結婚を認められなかったら?
頑張るb

57. ケンカしたら先に誤っちゃうほう?
かな

58.ぶっちゃけ男のほうがかわいいZE?
もちろんだZE
女のほうがカワイイZE

59.ぶっちゃけB型よりA型のほうが好きDA?
もち(´・ω・`)b

ってか長すぎだこれっっlt
[PR]
by ino3978 | 2006-08-02 16:03 | バトン♪

こんな暗い世界にも小さな愛はたくさんある

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

では、早速Mからのバトンやりま!
理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
まぁそこそこ良ければw

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
自分が苦手なので
できなくてもよし!

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
そりゃ出来たほうがイイ!
手料理なんて作ってくれたら
喜びまくりですぉww

Q.04 : 優しい人がイイ?
捨てられてる子犬とかいて
可愛そう・・・とか言ってる人は
まず、間違いなく惚れますねw

Q.05 : 面白い人がイイ?
まぁ、どちでもb

Q.06 : 強い人がイイ?
どっちかと言うと
弱いほうがタイプ(ぁ

Q.07 : 気が利く人がイイ?
気が利かない人は嫌だけど
利きすぎる人もどうかと・・・

Q.08 : お金持ちがイイ?
まぁ、生活に困らないほどあればおk

Q.09 : オシャレな人がイイ?
そこそこかな

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
なんとも言えんわこれww

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
別にどうでもいい・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
むしろ普通に扱って欲しいw

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
相手によって変わるかな・・・
どっちかというと行きたい派かも

Q.14 : レディファーストはどう思う?
賛成!!
むしろ俺のポリシー(ぁ

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちもイイ!(*´Д`*)

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
自分が吸ってるので
全然おk

Q.17 : お酒飲む人はOK?
っというか飲まない人とか
ほとんどいないんじゃない?w

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
タイプじゃねぇ>_<

Q.19 : 浮気は許せる?
許しません^-^

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
ありえないので却下(。・ω・)σ ⌒*

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人・・・
黄色人ナシっすか?orz

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
S?M?わかんないやw(。・ω・)σ ⌒*

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
PASS!!

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
つ(webへ続く)byLife Card(ぁw

Q.25 : 好きな人の職業は?
危ない系じゃなければなんでもb

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
普通系(ぉ

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
当然ロングb

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
目立たなければb

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
オタクな内容にもよる

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
マシュゥ

あとはやってくれなさそうなので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[PR]
by ino3978 | 2006-07-21 18:16 | バトン♪

baton

★その人の名前は?

マシュ☆彡

★その人との間柄は?

友達以上、恋人未満(ぇ

★その人の素敵なところは?

誤爆プリンセスの称号(ぉ

★その人のダメなところは?

会社のPCでネトゲやってるとk(ぁ

★その人の気になるところは?

実年齢
はい、全然思いつきません^-^(ぁ  

★その人を動物に例えると?

ワカンネw
草原を駆ける馬とでもしときましょう(意味不

★その人を季節で例えると?

冬と春の間

★最後にその人の存在は何%ですか?

存在の大きさは%なんかで計れませんよ(ぇ

★誰にこのバトンを回しますか?

メンドイんでSTOP!
[PR]
by ino3978 | 2006-06-22 00:31 | バトン♪

ありのまま、君らしくいられることに理由などいらない・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いのです♪

はい、即死魔法王(ザキ)からバトン回ってきましたよ(´・ω・`)

では、やりまs

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・  
Ans.○
てか、今日ありましたよw

2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
Ans.×
大雑把は性格なので^^;

3.ポッキーをプリッツにする・・・
Ans.○
かなり忍耐いりますねw

4.とんがりコーンを指にはめる・・・
Ans.○
全部の指はめて○○クロー とかやってた記憶がw

5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・
Ans.×
かやく入れ忘れて、具なしで食べたことならありますがwww

6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
Ans.×
冷房派なので^-^

7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
Ans.○
ぁ~なんか言っちゃうんだよねw

8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・
Ans.○
(。・ω・)ノ゛ とか(´・ω・`)ですかねw

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・
Ans.○
我慢しながら飲みますよorz

10.みかんをストーブで焼いた事がある
Ans.○
あれだ!みかんは普通に食うのが一番でしたw

11.1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
7個Σ(・o・;)そんなに回せないんですが^-^;;

とりあえず~

マシュ


璃琉

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by ino3978 | 2006-06-15 22:10 | バトン♪




Freesiaサーバーに生息中ないのの日記
by ino3978
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧